インパクトのある夢日記

自覚夢・明晰夢・体外離脱などについてのブログ。 夢全般をテーマにします。名前にインパクトが無いのでインパクトを付けました。読んでるといつのまにか体外離脱の知識が身に付くようなブログを目指します。相互リンク大歓迎です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢日記_4 旅行⇒友人のマンションの夢  

また夢を見たので、はっきり覚えている内に記録。



どこかの山を旅行中。島根県のはず。5泊くらいの長めの日程だったはず。
友人が何故か近いところで家族旅行していて、会うことになる。
物凄い大雨。




友人の親父さんに電話して居場所を確認するが、
曖昧で適当な答えしか返ってこない。
なんども大声で聞くと、ようやく場所がわかり、行くことに。




場所は出雲市駅。
現実には普通の街なのに、夢の中では山の奥地にある事になっていた。
ようやく合流。



親父さんになんかゲームをやるように薦められ、ゲームをした。
コントローラーだけTVに直に繋げばやれる、変なPS3だった。



その後、忘れたけどお土産的なものを袋に入れてまたその友達の家を訪ねる。
現実には一軒家だけど、11階建てのビルの6階に住んでることになっていた。



最初は何か総理大臣みたいな人が住んでいた筈で、その人の家を訪ねたんだが、
中で会話をして一回外に出て、総理大臣みたいな人の奥さんと会話し、
もう一度中に入ったら友達の家になってた。



親父さんにまたゲームを薦められる。
色々な自作??ゲーム機があった。



その後、6階に行こうとしてまた11階で降りてしまいがっかり。
6階に行くために再度エレベータに乗ろうと、待つ。



11階はやたら人がいて、大学の後輩が3人くらいと会社の同期が一人。
知らない子供が3人。



適当に会話したとき、踊り場によっかかり体を柵の外に傾けて荷物を持った手も
柵の外側に出す。



何か急激に荷物が重くなり、体が柵の外に落ちそうになる。
3人いた子供に助けを求めるが、ヘラヘラしてて本気にしてくれない。



暫くして、子供Aに荷物を受け取ってもらって柵の内側に体の重心を戻せた。
その瞬間子供Aの手がすべり、荷物が下の地面に落ちた。
そのとき気が付いたが、外は小雨。



僕は激昂し、子供を怒鳴りつけ、会社の同期に「地面の荷物を上から見張っててくれ」と頼んだ。
エレベータでマンションの外に荷物を取りに行こうと思っていると、
荷物はマンホールに飲み込まれていった。



子供が笑っていた。
多分そこで目が覚めた、筈。



2回訪ねた友人一家で、友人が一切出ないで親父さんとだけ会話してたのが謎です。





※ブログランキングに参加していますので、良かったらポチッとお願いします。
エントリーしてるのは 「不思議」 「スピリチュアル」 です。

スポンサーサイト
[ 2008/12/02 08:01 ] 夢日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/27 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
クリックすると弾けます
アドセンス
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。